GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
★修兵botについて★
阿近さんに続きTwitterの修兵botを作りました。
完全に腐向けですので、阿近さんと仲良し設定です。
時々2人で会話してみたりいちゃこらしてるかと思います。
あと8/14のBDはちょっとお誕生日なつぶやきをするようにしました。
(通常の呟きもあるので混ざっていたらすみません/汗)
一応基本仕様を続き表示に入れておきます。

【アカウント】
syuuhei_bot  フォローミー☆
続きを読む >>
| 04:25 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
★Twitter---阿近botさんについて★
そんなこんなで…阿近さんのbotさん欲しい欲しい!ってことで…
色々ご教授いただきまして、作ってみました。
botさんに関してはまだまだ詳しくわからないので
おかしなところなどあるかと思いますが、一応基本設定というか
お知らせ事項などをここにUPしておこうと思います。
阿近さんのセリフが少ないのでかなり夢みがちな感じになってます。
私的イメージな阿近さんですのでご了承ください…。
そのうち修兵botさんも作れたらいいな…
阿修でいちゃこらしていただきたい☆そんなこんなです。
【追記】
修兵bot出来ました。
阿修設定なので2人で時々会話してます、宜しくお願いします。


【アカウント】
akon_bot  フォローミー☆


続きに基本仕様など記録しておきますのでよろしくお願い致します。
続きを読む >>
| 04:19 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
☆twitter☆
メルマガのほうにお知らせしていたものではなく、
絵関係メインでつぶやけるアカウントを新しく登録してみました。
お知らせとかにも活用していけたらいいなと思います。
一応ブログのリンクにも貼っておきます。
☆twitter☆

とりあえずとれたてほやほやのお知らせつぶやいておきます(笑)
ブログの方にもお知らせ後でUPします。
気合入れて頑張りたいと思いますので、宜しくどうぞ☆

とりあえずそんなこんなで、引き続き申込用紙を作ります…!
パソコンとにらめっこは肩こってきました(苦笑)
| 20:12 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
お知らせ
通販関係についてです。
通販メール返信>
2/4までに届いたお問合せ分はメール返信致しました。ご確認いただければと思います。

「Blast of screaming.」お申込の方へ>
手持ちの在庫が少なくなりましたので、印刷所からお取り寄せ中です。発送に少しお時間いただくかと思いますので、ご了承いただければと思います。来週中に発送出来ればと思っております。発送出来ましたら改めてまたお知らせ致します。宜しくお願いします。

在庫関係です。
オリジナル本の「SQUASH2」が在庫が少なくなりました。3月のJ.GARDENでもしかしたらラストかもしれません。(同日のブリーチオンリーには在庫が少ないのでSQUASH2の搬入予定はありません)イベント参加されない方でご希望の方は各書店さん、もしくはサイトからの通販をご利用いただければと思います。書店さんは現在リブレットさん、とらのあなさんに納品済です。順次K-BOOKSさん、快適本屋さん、まんだらけさんにも納品予定です。

とりあえず、そんな感じです〜!
以下、メルフォお返事です↓
続きを読む >>
| 06:43 | INFO | comments(2) | - | posted by ユウヤ |
ごぶさたっすー!

http://zero-plan.com/bp
あ、いじくってたらLINK貼れた。バナーから飛べるよ!

3月8日のブリーチオンリー。うちからもLINK貼りました。協賛でお手伝いさせていただきます。宜しくお願い致します!チラシ配布もうちのスペからも頑張りたいと思います。大阪は売り子ちゃんでの参加になるので、机上配布の方がお手伝いが出来ないのですが、スペースの机の上にもっさり置いて置きたいと思います。オンリーの方も、机の上に置いておきます〜。そしてオンリーのほうですが、売り子ちゃんの体調も宜しくないので、お友達にスペースに入ってもらうことになりました…。急なお願いにもかかわらず快諾してくれて本当にありがとう…!26日のことは、今週の後半にお知らせに上がってこようと思います…土曜日更新の予感大!がががが頑張ります…。

う〜ん。気がつくとあっという間に時間が過ぎていてびっくりします。もう先週のイベントから1週間も過ぎてたんだね(汗)FC限定ライブにも行ってきました。凄くあたたかい、気持ちがほっこりする良いライブでした。色々自分用のメモとしても書き出しはしているのですが…。忘れないうちにまとめなくちゃだ…。ここ最近で、お仕事方面もありがたいことに新しいものが決まりました。こちらの詳細は12月に入りましたらお知らせ出来るかと思います。んんん、頑張ります!

ハロウィン@

サイトのTOPにハロウィン絵を後でUP予定です。11月の上旬位まで置いておく予定です。それと、PCの壁紙サイズも作ってますので、日頃の感謝も込めてDLフリーになりますので、可愛がっていただけると嬉しいです。詳しくは後でLINK貼る専用のページへ。去年みたいなアニメーションもどきは今年はないけど、なんか毎年やってる行事ってハロウィンくらいですね、うちのサイト(苦笑)もう少し季節感大切にしたいところですな。

今日は火曜日ですか…そうですか…。
荷物も送りこまなくちゃ…。




…マサオと水割りだった人たち。(18日ね)
| 02:59 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
お知らせ色々!!

http://69live.secret.jp/

檜佐木修兵オンリーイベント「HISAGI SHUHEI LIVE TOUR 2009 ゛69゛」
恋修アンソロでお世話になったマヨさんが主催で、修兵オンリーが立ち上がりました!オンリーは受・攻問わずのとにかく修兵。うちも後援という形でお手伝いさせて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願いします!待ちに待った修兵オンリー!凄く嬉しい!(ブログにリンク機能がないのでコピペでお願いします〜)


それから、メール返信少しづつですがお返事出させていただいておりますが、少しお時間いただいてます。なるべく早めにお返事出来るよう頑張ります。通販の発送も、手持ちの在庫がなくなってしまったものもあるので、補充したりで少しお時間いただいてます。お届けが遅くなってすみません。明日、残りも全部発送したいと思います。

今はとりあえずお仕事方面のプロットとネームと…って感じです。あ、J.GARDENで出したい新刊が、以前出した「SQUASH」の2人でまたお話描きたいなって考えてます。勇太と尚。この2人のお話と、リブレ出版さんのお道具特集の2人…新と愛留のお話がリンクしています。この2人も続きがありますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです〜!またこのあたりも改めて★


今週末は「REAL MAFIA3」、REBORN!オンリーです。レンコさんと合同で参加してます。スペースはC-35「7SEC+おぼれたスライム」でお探し下さい。搬入物は持ち物ページ参照でお願いします。

そんなわけで、新刊出ます!


んと、なんか長そうなので続き表示にしておきます。
13日のオンリーのことと、26日のオンリーのことです。
続きを読む >>
| 07:25 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
8月14日。
夏コミ前日搬入行ってきます。ポスター作りに行ったり、ちょっぴり今日はバタバタしそうなので、夏コミ前は最後の更新になりそうです。当日、少しでも過ごしやすい温度だったらいいなぁと思うものの、会場の熱気もあいまってきっと暑いんだろうな(苦笑)水分補給とかこまめにとるようにして、暑さ対策などお気をつけください〜!

<夏コミのお知らせ>
持ち物ページ、新刊予定はこれで決定になります。再録本、いったいどれくらいの厚さと重量になるのでしょうか…どきどき。ダンボールの箱を開ける瞬間が実はものすごく大好きなユウヤです。それと、一応ペーパーも出したいけど、そこだけなんだか謎です(苦笑)文字ペーパーになるかもしれませんが、そこは温かく見守っていただけるとありがたいです。ポスターは再録本の表紙絵が目印になる予定です。宜しくどうぞ!以下は補足など。

★再録本の描き下ろしの冊子について【訂正アリ】
コピーで作るとお伝えしていましたが、後日オフで印刷することと、ページ数が8P→12Pになりますので、冊子のほうを見送りさせていただきます。再録本に詳細のお知らせを挟み込みさせていただく形をとりまして、対応させていただきたいと思います。急な変更になってしまい、申し訳ないです。大阪以降のイベント分・書店搬入分にはオフのほうを搬入・納品予定です。
★委託について
レオ白新刊「かなわないこと。」ですが、ご好意により「ROOT69」さんで委託していただきます。ありがとうございます。SPは東1ホール、J44-a。宜しくお願いします。

★芸能本について
過去の日記でもお知らせの通り、新刊のほうが秋以降になりました。また、既刊も現在在庫がありませんので、芸能の本が何もない状態です。すみません。秋以降のイベント、Jガーデンもあるので気合入れて作りたいと思います。(どうでもいい話なんですが、芸能本って文字うったらゲイの本とか変換出て焦りました…誤字脱字こわい!)

★コミックマーケットから緊急のお知らせ…1つ下の日記に記載ありますので、宜しくお願いします。



そんなわけで!どうぞ宜しくお願いします!当日、檸檬で真っ黒な天使さんのライブがあるので、少し早めに片付ける予定です。ご用の方はお早めにお声かけていただけるとありがたいです。あと、当日はしょうこちゃんが修兵コスで売り子に入ってくれます!可愛い修兵を私はスペースの後ろのほうからジロジロ眺めようと思います。いえ、頑張ります。



そんなわけで。8月14日。
HAPPY BIRTHDAY修兵!!
早く活躍している勇士が見たいです。いや、きっと活躍してくれる。
楽しみ!!
| 04:02 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
お知らせ★
福岡については1つ下の日記へ@

■イベント予定
6/1 泡-3「7SEC+おぼれたスライム」
搬入物…うちは「Charm.」とレオ白でコピ本新刊(再録含む)

レンコさんと合体スペースで、ミルフィオーレオンリーに参加します。浅草橋の卸商会館が会場です。残念ながらレンコさん来れないので、1人参加になります。誰か構ってー。勿論レンコさんへのことづけとかも責任持って承りまする!後でサイト更新予定ですが取り急ぎ。コピ本については22日の大阪全国大会で、委託してもらう予定です。29日のCITYにも持って行けるといいな。あとイベントに全く関係ないのですが、1日は原宿某所でコタバします。ちょっと早く開場出るかもしれません(汗)…自分コーターなんで!(笑)ガチャピンの蝋燭とかないのかな〜。

6/22 大阪CITYは申込忘れの為(汗)参加しておりません。ごめんなさい〜。そして、遊びに行く予定だったのですが、ちょっと予定がありまして、遊びに行くのもちょっと難しいかもです…。大阪〜(泣)ツアーも今回は大阪の予定は外していたので、夏までおあずけか。


■コミックエクスプレスVOL:22
6/13発売のvol:22で浦イチ本「月明かりの下で。」を再録していただきます。それと描き下ろしで、先日11日のCITY大阪69のイベントレポもあります。イベントのレポというよりも、イベント後もまるごとって感じになってます。宜しくお願いします〜!あと、リボーンの獄ツナアンソロ「恋の嵐3」に再録していただいてます。宜しくどうぞです。

■b−BOY Pfoenix13
7月22日発売予定のvol:13にマンガ24p描かせていただきます。手に職特集ですよー!吹きガラスの職人さんです。頑張ります!(前のおどうぐとお医者さんの時のキャラとかもサイトでイラストとかUP出来たらいいなー。時間見つけてUPします〜!)


サイトも更新したいところ!
MMも発行したいところ!
他にもお知らせしたいことあるのですが、こちらはまた時期が来たら詳細UPしたいと思います!やりたいこともいっぱいあるので、少しづつ進めていきたいです。のんびりですが宜しくお願いします★ではでは!
| 22:10 | INFO | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
フライヤー★
修兵プチオンリー「69FEST.供廚寮亀申込用紙が6月の東京C.Cityからになるので、約1ヶ月の間は告知用のフライヤーを配布することにしました。福岡から配布予定です。こんな感じ。(大きい画像はプチオンリーのサイトでご確認下さいませ・主催日記に画像UPしておきました)


福岡の手配、今日行ってきたんですが、薄々自分でも遅いとは思っていたんですが…パックの飛行機は10日前で締め切られるそうで(汗)え、パック取れないとどうなるんだー!と思ってお店の人に聞いたら、飛行機と宿を別々で…と計算してもらったら、軽く諭吉さんが5人を超えるんですね…。慌てて新幹線で計算してもらったけど、やっぱり5時間かけての移動はきついべ!と思ってあーだこーだやってたら、友達から5日前まで大丈夫なパックを教えてもらい…営業時間終了5分前の滑り込みセーフで教えてもらった会社につながりまして…。明日結果報告もらうんですが、今日は本当に焦りました…。
【教訓:申込はお早めに!】撃沈撃沈撃沈
そんな感じです。来月の大阪といい(あれは申込した気でいただけですが/汗)なんだかうっかりな感じです。うーん。日頃からメモ取る習慣、もう一度身につけなくてはです。本当忘れっぽいので(汗)


通販について>
通販の発送、今週中には出来そうです。通販のお問合せのメールもだいたいお返事は出来ているのですが、何件かメールが戻ってきてしまうので、お心当たりのある方はお手数ですが再送いただけると助かります。

書店委託について>
快適本屋さんが21日から取り扱いスタートの予定です。Union.02と69FEST.アンソロをお願いしております。よろしくどうぞです。各書店さんにもぼちぼち納品中です。

イベントについて>
6月8日のオレの郡山で開催される「S.ADV35」に委託参加予定です。申込してきました。自分も荷物と一緒に現地へと行きたいのですが、予定がいっぱいなので、荷物のみの参加です。しょぼん。夏もグッコミとかぶってるので荷物のみの参加予定。久しぶりの参加かな…。宜しくお願いします。

でーはー!色々頑張ります!
けいおす!あんだーざけいおす!



はい。
そんなけ。

ゆ。
(みじゅ化計画思い出した…)




あ、みんなとコタバお祝いすんぜ!日曜に照準合わせたので1日に原宿某所に潜伏予定です。うほぅ。ケーキと十六茶でお祝いしようなぁ!紙コップも持って行こうか。ガチャピンの紙コップはないかなぁ。ケーキは抹茶でよかですか…。
あの子のイメージカラーが緑になりつつある今日この頃…。


癒 し 系 だ か ら ね !
| 22:46 | INFO | comments(2) | - | posted by ユウヤ |
スパコミ!
遅くなりました、スパコミの予定です、現状でお知らせ出来る範囲でお知らせです〜!今日もちょっとバタバタするので、スパコミ前はこれで日記のお知らせが最後になるかもです。(明日もうスパコミなのか!/汗)3日は芸能は新刊間に合いませんでした…(泣)ごめんなさい!ちょっと内容練り直してゆっくり作ります。3日、せめてペーパーか何か置きた…い…。今日もちょっと用事があるのでペーパーもちょっと怪しい(汗)色々天使どものお話とかしていただけると嬉しいです。ぜひ話かけてやって下さい。(モコもS盤もGも大歓迎です〜!)こた話は食いつきます!ニヤリ!

そしてそして4日!新刊「Union.02」入稿出来ました。
【追記:新刊無事に出ます!印刷所様様です…!】
冬から先送りにしちゃってたので、ずいぶん長いことお待たせしてしまいました(汗)でも、凄く原稿楽しかったです!ちょっと時間的には参ってしまいましたが、それでも楽しかった。そして!プチオンリーのアンソロはばっちりです@あとコピ本…凄く薄くて本と言えるかわからないかもしれないのですが、頑張ろうと思います。コピ本の通販についてのご質問ありがとうございました!修イヅですが、描きたいお話があるので、4日のものにページを増やして印刷所で作りたいと思っております。詳細や発行日など決まりましたら、また改めてご案内させていただきます。(後でお返事も書きます〜!取り急ぎコピ本についてのみですみません)

4日はスパコミは勿論なんですが、修兵プチオンリーも開催です!
色々な方の修兵がいっぱいだと思うと…どうしよう!挙動不審になってそうでそれが一番心配です…。サークル参加やアンソロなど、携わってくださった皆様本当にありがとうございます!4日めいっぱい楽しみましょうね!足を運んでくださる方、残念ながら会場には来れない方、皆様にとっても素敵な1日になりますように!色々な方とお会いできるの楽しみにしてます!


とりあえず、転がりたい@
首がもげそうな感じで肩が痛いです(笑)


あ、持ち物ページ更新して本文のサンプルつなげました。TOPページ変えるの忘れたよ(苦笑)あちゃー。書物ページの更新は4日のイベント以降の更新予定です。新刊についてと福岡の通知も来たので参加イベントについてとかお知らせできれば☆あとさっきなぜかバナーを全とっかえしてみました@




あ!そうだ!あわあわしていて日記で書いてなかった!(笑)
修兵おかえり!!!!!!!!!!
めんこかった…!うっかり金曜日に友達にネタバレされ(笑)我慢するのが凄く地獄のようでした(笑)近所には早売りしてるところないんだもんさ!なんか凄い勢いで電話してみたり涙出たり(笑)ほんとびっくりしました。はー、仔しゅへ可愛いラブラブラブ
子よりも「仔」を使いたーい@
めんこーいラブ

新刊にはお話では描けなかったけど、イラストだけ1枚描いてみました。初描きのおこちゃまVerです。わは!描き慣れない(笑)
| 08:45 | INFO | comments(5) | - | posted by ユウヤ |
| 1/3 | >>