GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
J.GARDENお疲れ様でした☆

1日はJ庭お疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

お話していただいた方や差し入れくださった方、ありがとうございました。お菓子は原稿のおともに美味しく頂きたいと思います✨可愛い雑貨も大切に使わせて頂きます、ありがとうございますキラキラにゃんこのおやつもありがとうございます、もうさっそく頂きました(笑)

当日無事に男の娘本4出せてほっとしました。机の上が男の娘本しか今ないのですが…また少しづつ新しい作品作っていけたらと思います。宜しくお願いします☆男の娘本の感想もぜひぜひお聞かせ頂けると嬉しいです。

オリJUNEでのイベント参加予定(申込み済)が年内ですと11/23コミティア、12月冬コミになります。11月は新刊難しいかもですが、次作りたい本は今年出して頂いたコミックス「執着モンスター」の番外を描きたいなと思っています。せっかくなので2カプ一緒に混ぜた1冊にしたいと思います。少しづつお仕事の合間に同人も進めていけたらいいなと思います。頑張る。

 

 

前日入りしてななこさんと浜松町のバルに行ったのと、イベント当日は売り子のひめかちゃんと池袋のeggに行きました。どちらも初めて入るお店だったのですが、凄く美味しかったです。バルのほうは店員さんの雰囲気も感じが良くてこれはまた行きたい...なりました。東京くるついでに美味しいもの食べに行くのが楽しみです…普段こもってる反動(笑)

(ハロウィンのランドとシーにも行きたいです…泣

 

それから…今週はスパークで閃華に参加します。

新刊…時間が取れなかったので折本かコピー本の薄い本になると思いますがこぎなきのほんわかした漫画描きたいのでもうしばし潜ろうと思います。もともと出したかった本は少しページ多くなりそうなので(こぎなきとずおばみ一緒に入る予定です)12月の閃華に参加予定なのでそちら合わせにしたいと思います。まとまった時間がなかなか作れなくて出すタイミング逃しててすみません(´;ω;`)

 

【10/8 閃華スペース】

東7ホール、J66a

Unskilled fighter

※J庭で配布のペーパー代わりのポストカードも一緒にお渡しさせて頂きます。

(オリジナルのもの混ざってすみません)

| 23:36 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
10/1 J.GARDEN43お品書き+Forbidden.4サンプル

【J庭スペース】

お04a Unskilled fighter

 

ペーパー代わりのポストカード配布しますので、もらって頂けると嬉しいです。

(翌週のスパークも同じ物配布予定です)

スケブもお受け出来ますのでお声かけていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

Forbidden.4表紙

 

ハート「Forbidden.4」  2017.10.1発行予定

B5/FCオフ/32p/500円(R18)

オリJUNE…男の娘本シリーズ4作目、完結。スタイリスト×モデル

10/1のJ.GARDEN43合わせ新刊です。

本文サンプル(PIXIV)

 

 

ハート書店委託・DL販売について

※手続き中です。後日詳細UPします。

BOOTHにも1〜4を登録しようと思いますのでそちらも詳細決まりましたら追記予定です。

 

------------------------------------------------------

お仕事方面も合わせてお知らせ。

10月7日発売のリンクス11月号に「戀ノ華 後編」マンガ36p掲載予定です。

V系バンドBLです。ギター×ボーカルのお話です。

まだ予定ですがその次はベースの子のお話ももやもや考えているところなので頑張って形にしたいと思います。ベースの子も描いてて楽しくて色々盛り込めたらなと思ってます。後編にも少し懐かしいキャラがこっそり出てきますので(ほんと少しですが)そのあたりもお楽しみ頂けたら嬉しいなと思いますキラキラ

 

9月がみっちりお仕事原稿で全然ブログ更新出来てなくてすみません(汗)

まだもう少し頑張ってきます…!そしてJ庭の翌週のスパーク、新刊とりかかる時間が怪しくて泣

折本かペーパーでマンガちょこっとでも描きたいので頑張りたいと思います、狐モフモフ…

それでは…!

| 05:00 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
夏コミお礼+残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます!】

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

キラキラネットプリントキラキラ

・セブンイレブンのマルチコピー機にて

・サイズ 写真L判

・番号 47838885

・期限 8/27 23:59まで

※出力の際、プリント代30円かかります。

 

リサイズしたものをコンビニのコピー機からプリント出来るように設定してみました。

(初めてなので設定に四苦八苦してたのでもしサイズおかしかったらすみません、お知らせ頂けると嬉しいです…)

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

先週は夏コミお疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方やお声かけてくださった方ありがとうございました!差し入れくださった方もありがとうございました、美味しく頂いてます(*´ω`*)当日は朝から涼しめで本当に夏コミだろうかと思いましたが、午後からは湿度のせいか暑い…なってました(笑)でも朝の過ごしやすさのおかげでかなり快適に過ごせた気がします。

そして直前までドタバタしていてお知らせ遅くてすみませんでした(汗)

前日泊まりだったので液タブ小さいの持って行ってホテルでお品書き作ってたのですが(本のセリフ打ちもですが)やたら脱字が多くてすみません、液タブから入力してたら思ったより消えてて自分でも驚いた💦読みづらくて申し訳ない…。

 

コピー本で男の娘本4出したのですが今回の4でシリーズが完結だったので、せっかくなのでとこっそりつけるノベルティを用意してたのですが…オフで出せてたら一番良かったのですが…とりあえず夏コミでお渡ししたいなと思ってたので出せて良かったのかな…と思いました。そんなこっそりオマケはアクリルフィギアでした。4の表紙は思い切り冬仕様だったのでマイク💦

 

こんな感じでしたキラキラ

 

コピー本は本文だけにして他のページ削ってしまったので、オフはそのページもちゃんと入れて仕上げもしっかりしたものを出したいと思います。イベント参加は次は10月のJ庭とスパークになります。今回のコピー本とオフ本をそのまま交換出来る形にしましたので、お手数ですがお持ちいただきましたらオフ本と交換させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

(書店委託や電子書籍の手続きなど済みましたらそちらもお知らせしたいと思います)

 

夏コミ終わると冬コミの申し込み期間が短いのですが…冬もオリJUNEで申込みしました。男の娘シリーズはちょっぴりお休みして(男の娘好きなのでその時の気分で折本とか出してるかもしれませんが…)今年出して頂いたコミックスの「執着モンスター」の4人でわちゃわちゃしたお話描きたいので、そのあたり描けたらいいなと思います。発売した頃にどっちのカプ好きですか?のアンケートをTwitterでさせて頂いたら綺麗に50%ずつだったのも面白かったのもありつつキラキラあの4人は私も描いてて楽しかったので、もう少し描きたいお話があるのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

そんなわけで…秋冬のイベントに新刊出せるように少しずつ進められたらと思います。まずはお仕事原稿…!

 

-----------------------------------------------------------------

【秋冬イベント参加予定】

10/1 J.GARDEN(オリJUNE)

10/8 閃華・火華(こぎなき)

12/10 閃華(こぎなき)

12/   冬コミ(オリJUNE)※申し込み済

1/14   大阪インテ・閃華(こぎなき)※狐の嫁入り3参加

 

-----------------------------------------------------------------

 

アフターはいつものタイ料理屋さんに行きました。

東京にはちょこちょこ来てるのですが、日帰りだったり原稿持ってきてたりであまりお店に行けてなかったので久しぶりでした。相変わらず美味しいのです…。地元にもフラッと行ける距離にタイ料理屋さんあったらいいなぁ思いました…。パッタイ美味しい(*´ω`*)💕

 

| 19:49 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
夏コミお品書き

【スペース】

二日目 東3ホール、オ52b

Unskilledfighter

 

新刊はコピーになりますが男の娘本4が出ます。完結ななります。

後日オフで発行しますので夏コミのみコピー本になります。ようやくこのシリーズが完結しました、楽しかったです!またこのふたりかくと思いますのでその時はまたお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

| 03:30 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
5/4 超閃華お品書き


【スペース】
5/4 超閃華 東3ホール、モ51b
Unskilled fighter

新しいものは新刊とアクキーがそれぞれ1種ずつあります。
ポスターイベント後に欲しい方いらっしゃいましたらお声かけてやってください(お渡しする時間は当日お伝えします)
どうぞよろしくお願い致します!

新刊サンプル→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62503900
| 21:59 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
3/20 閃華春例大祭お品書き

【スペース】

東4ホール・う55b

Unskilled fighter

 

春コミ参加しますが新刊はないです、すみません(泣)

ステッカーを作ったのでそっと机の上に置いておこうと思います。可愛い袋も何もないので、おまけにA5・8pのコピー本ついてきますが本体はステッカーです。コピー本自体も次に出したかった本の最初の部分少しなので次のイベントで本にしたいと思います…なかなか本出せなくてすみません。

 

仕事の関係で13時頃撤収の予定でいます。

早くてすみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

仕事の〆切前なのでちょっと潜り気味です…

3月毎年こんな調子です、はい…(´;ω;`)頑張る!

| 02:47 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
1/8 大阪お品書き

※お品書きの画像は12/4のものなのでスペース違います

12/4 閃華お品書き

【スペース】

6号館Aゾーン、フ1a

Unskilled fighter 

 

 

新刊はすみません、ありません(;∀;)

12/4に出した「GRAFITI.2」が大阪で初めて置く本です。

どうぞよろしくお願いします。

※もう大阪に向かってるのでお品書き新しく準備出来ずだったので前の参考にしていただければと思います。

 

 

新しいものは動ける日数少なかったので短めで、ひたすらちゅっちゅしてるだけのこぎなきが描きたかったので、年の始めだし姫始めかな思ってたのですが何だか前半キャベツになりまし。キャベツ美味しそうになかなか描けない。

大阪から帰って仕事原稿落ち着いたらどこかにアップしようと思います。

 

それと久しく自家通販してませんでしたが落ち着いたら久しぶりにしてみようかなと思います。書店委託は発行日から時間が経つと取り扱い期間が終わったりもするので、男の娘本みたいな何冊かになるものとかもカバー出来たらいいなと思い。アクキーも作ってみたいので、そちらの準備も出来た頃に始めてみようと思います。

とりあえずBOOTHでやってみる予定でいます。また改めてお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。

| 13:03 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
12/30 C91お品書き

C91お品書き



 



【スペース】


西1ホール、も38b


Unskilled fighter 


 




冬コミの新刊はありませんがここ最近の準新刊?が二種類あります。
オリJUNEスペースですが刀剣も少し搬入してます。

バスの中なのでまた夜とかに追記します。
取り急ぎこんな予定です。よろしくお願いいたします☆



【追記】
・男の娘本4は3月J庭目標で出したいと思います。中身頑張る!
・コミックスへのサインもお気軽にお声かけてください。
スケブも枚数は限られますが大丈夫なのでそちらもお気軽にお声かけてください。
(スケブはお買い物していただいた方対象になります)

・イベント関係ではありませんがコミックスのプレゼント企画、年内いっぱいの受付となります。
お気軽にご参加頂けると嬉しいです。
(少し前の企画についてのページ参照)

・年明け、書泉さんのBLサイン本フェアに私も参加させていただきます。
全冊イラスト入りです(*´ω`*)
フェアについては冬コミ後改めてお知らせ記事書きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

・年明けTL新連載のお知らせが出来るかと思いますのでそわそわしてます(*´ω`*)
今年色々水面下で準備してたものが他にもお知らせ出来そうなので自分も楽しみです。

後半イベントに関係ないお知らせになりましたが(笑)
遠足前の子どもみたいで眠れないのですが…( ;∀;)
明日はどうぞよろしくお願い致します!
| 14:52 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
12/4 閃華の刻お品書き

12/4 閃華お品書き

【スペース】
東7ホール・ス60a
Unskilled fighter

新刊はイラスト本です。

 

「GRAFITI.2」

A5/FCオフ/16p/200円

2ですが1とは続いてません(らくがき本のナンバリングです)

全ページフルカラー。絵はTwitterにアップしたものなのでその時々に

リクエストいただいたキャラなどでまとまりはありません。好き勝手描いてます…。

 

もし間に合えばコピー本か折本でこぎなき描きたいです…。

とりあえずお仕事の〆切終わってからなので前日改めてお知らせします。

今のところの予定はこんな感じです。

それから年内のイベント参加は残りは冬コミ。オリJUNE参加です。

刀剣は年明け1/8大阪に申込みしてますのでそちらになります。

次こそは微熱2出したいー!ずっとタイミング逃しててすみません…頑張ります〜!

それでは宜しくお願いします!

 

引き続き1つ下の記事のコミックスのプレゼント企画も宜しくお願いしますー!

| 00:19 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
10/23 コミティア118お品書き

【スペース】
東2ホール・う08-b
Unskilled fighter

新刊は男の娘本3です。ようやく出せます泣

 

「Forbidden.3」

B5/FCオフ/32p/500円

2の続き、3話目になります。【サンプルねこ

 

 

1人でのんびり参加予定ですがお気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。ハロウィンぽいペーパーとかも作りたかったのですがイベントまでドタバタ予定なのでちょっと難しそうです…でもハロウィンまでには何かしららくがきしたいなと思います。ハロウィン大好きです。

年内のイベント参加は10月コミティアの後は12/4に閃華(刀剣)、冬コミ申込み中です。

またわかり次第お知らせしたいと思います。
それではどうぞよろしくお願い致します。

| 00:11 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
| 1/11 | >>