Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.22 Saturday
C.CITY福岡のお知らせ!
すいません、サイト更新出来てない気がしました…原稿中パソコンろくに開けてないので携帯からすみません。風邪引いたり指切ったり色々忙しい5月でした…(笑)


【スペース】
5/23 福岡コミックシティ
セ31b おぼれたスライム


新刊はスパコミの新刊「DARKNESS」です。既刊は再録本とか搬入してます。よろしくお願いします☆

ところで!予定が日帰り福岡になったのですが、飛行機もとってるんですが、私行けるのかが最大の謎です…頑張ります(>_<)ではでは…明日朝にでも写真のほうとかにでも様子を書けたらいいなぁと思います。飛行機の写真とかあったら無事向かってます的な。行きたいよ〜!(`ε´;)

ちなみに6月大阪・東京は申し込みました!
| ユウヤ | - | 23:31 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
akiさん>
コメントありがとうございます☆
そして福岡お疲れ様でした!風邪のほうはだいぶ落ち着いて
きてたのですが、当日は咳が思ったより出てしまいました(汗)
声がちゃんと出ないのも焦りました;
いつもはそんなことないんですけど…すみませんでした(汗)
ドーム内はものすごく暑かったですね!熱気というか…びっくりしました。
福岡は大好きなので毎回楽しみなんです。ごはんも美味しいし…☆
どのイベントでもですが、直接色々な方とお話出来るのは
凄く嬉しいし元気貰えるので、よっぽどピンチでない限りは
自分もなるべくイベントに行くようにしています☆
「SQUASH3」も楽しみにしてくださってて本当に嬉しい限りです。
3に入れようとしていたネタが冬のお話なので夏っぽいもの増やして
張り切って描きたいと思います(笑)
好きっていっていただけると本当励みになりますので☆
頑張ります!
ユウヤ, 2010/05/27 12:27 AM
こんにちは☆
こちらでははじめましてです。
福岡お疲れ様でした!!
いつもはるばる福岡まで来てくださるので毎回わくわくしながら行かせていただいてます☆
今日は声もかれてらっしゃって、この更新のこともあったので体調がすごく心配です…
しかも日帰りとか!
最近急に暑くなってきたので気をつけてくださいね!
早く元気になられてください〜〜無茶は禁物です!!
無理してこじらせるより思い切って休んで一気になおしたほうがいいですよ〜〜
ブースでも言ったんですけど、SQUASHの3巻楽しみにしてますね!!特に弟たちが大好きですvVV
それでは失礼いたしましたー!!
aki, 2010/05/23 10:54 PM