Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.04.29 Friday
SIAM SHADE復活!
このお知らせは 凄く嬉しかった!まだ若干実感沸いてない感じなんですが(笑)今日メンバーさんの日記やニュースで公表されていました。メールもらって知ったのですが、昨日早々寝てたので(笑)最近あまり書いてないのですが、ご存知の方もいるかと思いますが私にとっても、SIAM SHADEは大好きなバンドでした。解散以降、各メンバーでソロだったりサポートだったりで活動はしていたものの、やっぱりなかなか追いきれなくて(汗)あの5人で作る音楽がやっぱり自分にとって一番好きな形なんだなって改めて思いました。純粋に嬉しい。

マネージャーさんが亡くなられた時に「一夜限りの」復活ライブをしてくれて。それが解散してから5年の年だったと思います。あのライブで結構満足出来た部分もあって、メンバーからも「今後はない」ってことで納得出来てた部分もありました。今回の復活には3.11の震災が絡んでるわけで、被災地や被災された方のことを思うと、100%手放しでは喜べない部分もあるのですが…5人で出してくれた答えと気持ちはしっかり受け止めたいなって思いました。それにこの答えを出してくれた5人が相変わらずだな〜!って思えて。この5人が大好きです。期間限定での活動、と書いてあったので、今度は一夜限りではなく少し長期的とみてもいいのかな?これからの発表が凄く待ち遠しいです。

SIAMが大好きな方は勿論なんですが、ちょっとだけ知ってるよーって方や知らないって方がちょっとでも気になってくれたり聴くきっかけになってくれたらと思い、私もなるべく色々書いていけたらと思います。今のバンドの人達でもSIAMを尊敬してる人多かったり、海外バンドのトリビュートアルバム出たりと、とにかく演奏面を評価されてたバンドだと思います。そんな私も淳士のドラム大好きです。

…話すとキリがないのでこの辺で(苦笑)
ちょっとお買い物に行ってきます〜。
| ユウヤ | 雑記 | 18:23 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
みほ 様
コメントありがとうございます!大好きなバンドの復活、本当に嬉しいです。
そしてそれがあの5人らしい答えの出し方だったので、変わらないなーという
嬉しさもありつつ、被災された方や土地のことも想いつつ、SIAMの活動を
応援していけたらいいなと思っています。
ちょっとでもみほさんのキッカケになれていたみたいで、凄く嬉しいお言葉でした。
同人冥利に尽きると言うか…そんな感じです☆
こちらこそありがとうございます!
ユウヤ, 2011/05/06 11:11 PM
私はbleachが好きで同人でユウヤを知りSIAM SHADEを始めAngelo.pierrot.the GazettEなどv系にハマり今ではLIVEに行ったりFCに入ったりと凄いファンです!!

SIAMの復活嬉しいですよね☆
これからの活動私も楽しみです!!

V系ROCKの世界を教えてくれた咲乃ユウヤ様に感謝です
ありがとうございます♪ 
みほ, 2011/04/29 9:58 PM