Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.06.26 Sunday
Jガーデン
本日Jガーデン参加予定でしたが、体調不良の為欠席させていただきます。すみません…。新刊については後日改めてお知らせしたいと思います。印刷間に合わないなと思って今日はコピー本にして持ってくつもりでしたが、予定通りオフ本にして発行したいと思います。次のイベントは夏コミになります。どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎお知らせまで。また色々書きにきます。おとなしく寝…させてはくれないみたいです。にゃんこ達がバリケード突破してくれたので策を講じたいと思います…。すくすく成長していて見事な跳躍力です(T_T)
| ユウヤ | 雑記 | 10:17 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
シーナさん>
お久しぶりです、コメントありがとうございます☆
J庭はすみません;色々考えてお休みさせてもらいました。
イベント参加は相変わらず大好きなので、またこれからも
参加予定です。お見かけの際はぜひぜひ!
またお会い出来るの楽しみにしてます(*^ー^)
ユウヤ, 2011/07/07 10:32 AM
ご無沙汰しております。
昨日、偶々Jガーデンに遊びに行ってまして、
久々にお顔を見られるかしら?と思っていたのですが、
体調を崩されたとの事。
大丈夫ですか?
またの機会にお会いできるのを、
楽しみにしてますー!
くれぐれも体には気を付けてくださいねっ!!
シーナ, 2011/06/28 12:27 AM