Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.01.09 Monday
サイト更新☆
 すごくざっくりですが、更新しました
イベント関係中心にアンソロ再録+描き下ろしと、あとお仕事サイトも
凄く久しぶりに更新しました。あまり更新出来てなくてすみません。
あと去年あまり出来てなかったメルマガも今年はもう少し活用出来たらいいなぁと思います。
ほんとにね(汗)それとさりげなくブログのテンプレートも変えてみました。
ちょっと見づらい部分あるかもですが、時々気分転換に変えていきたいので
今までのはこのままにしておきます〜。今日からちょっと改行気をつける。
また気分転換に色々探しにいこうと思います。じゅげむもうちょっと共用テンプレの
種類多いと嬉しいのだけれども。なかなか見つからない〜…

あ、そういえばお仕事サイトの方にはTwitterのつぶやき表示出来るやつを
置いてみました。こっちの方にも置いてみたいけど結構ごっちゃりしそうなので
迷います…レイアウト綺麗に組めれば問題ないのかもだけど

今年はもう少しサイト周りをマメに更新するのを目標に
追加しようと思った今日このごろでした…。
原稿も去年より多く描けるようににゃん達のお邪魔虫にも
屈しないぜ!って感じで☆(ちょっとすでに挫けてますが…)


【追記】
なにやらTwitterまとめ投稿機能っていうのが増えていたので試しに設定☆
普段パソコン開かないとどうしてもブログ更新が滞るので、少しでもここにも
反映されればいいかなーと思います
いまいちだったらさりげなく外しますのでつっこまないでください(笑)
ではでは!
| ユウヤ | サイト更新 | 14:02 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
樟紀 様>
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました★
大阪はすみませんでした。
おじいちゃんのこともあり、色々考えた結果
家でおとなしくしてようと思いお休みさせていただきました。
大阪大好きなのでまた参加したいと思います。
その時はどうぞお声かけてやってくださいませ。
応援のお言葉もありがとうございます。
マイペースですが今後も色々描いていけたらいいなと思います☆
ユウヤ, 2012/02/14 3:25 PM
初めまして。前からユウヤさんの作品見てファンになった樟紀と言います!

私もAngeloや阿修が好きで、毎回comiccityに行ってて出てると聞き、今回もスケブを持って参加したのですが不在で残念でした。

次、会えることを楽しみです!

これからも応援してるので頑張ってください!
樟紀, 2012/01/09 1:54 PM