GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
コミックス「執着モンスター」発売!

 

 

 

 

ハート執着モンスター (バーズコミックス リンクスコレクション)  咲乃 ユウヤ
https://www.amazon.co.jp/dp/4344839234/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_MiUQybRBS9B2K

(リンク先はAmazonのページです)

 

【書影】

 

【特典情報+プレゼント企画】

 

見本も頂いて中も確認しましたらカバーや目次も可愛く仕上げて頂いてました、凄く嬉しいです、ありがとうございましたキラキラ

一部白いページがあるのが申し訳なさいっぱいですが、1冊にまとめて頂けて本当に嬉しかったです。学園もので2カプわいわいしたお話が入っております。お楽しみいただけましたら幸いです。

地元の書店さんではBLコーナーがほぼない状態で自分では残念ながら見つけられなかったのですが、友達が都内の書店さんの様子教えてくれてちゃんと並んでいたそうでとてもほっとしました泣

通販ですとAmazon・楽天あたりが取り扱いがあると思います。(セブンイレブンもお近くの店舗に確か取り寄せ出来たり通販も出来たりしてたと思います)

特典のある書店さんがアニメイトさん全店・コミコミスタジオさんの店舗と通販。

お近くの本屋さんでもお取り寄せ出来ますので、もし本が見つからない時はお手数ですが本屋さんにてタイトルと作者名をお伝えすると伝わるかと思いますキラキラ色々な方のお手元に無事に本が届きますように月キラキラ

 

それからプレゼント企画、個人的な企画ですがこちらも合わせてお気軽にご参加頂けると嬉しいですハートいつもありがとうございます、の気持ちのお返ししたいなと思います。参加頂く方が一定数いらっしゃれば小冊子もオフで印刷所にお願い出来るのでどうぞ宜しくお願いします☆

※前作「優しい嘘に抱かれて」のほうも発送出来ましたらブログにてお知らせします。

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

 

【アンケート】

Twitterのほうでアンケート設置しました。

どちらのカプが好きですか?という質問で今後の参考にと思ったのですが…ずっと接戦で同じくらいの%を行き来している感じで凄くおもしろかったです(笑)ありがとうございますキラキラ

一応両方とも描きたいなと思います。とりあえずJ庭はカバーの2人(たてよこコンビ)予定です。次は4人わいわいしたのを描けばいいのかな?そういうの好き…ダブルデート大好きです…(*´ω`*)💕

 

サイン本の予定もありますのでそちらも時期がきましたらお知らせしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!

| 08:14 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>