GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月のお仕事☆

ハート4月7日発売 リンクス5月号

「執着モンスター 番外編」漫画12p+コミックス発売記念インタビュー

 

2月発売のコミックスのショートマンガ描きました。

横山×館野のお話です。主にいちゃラブ(。・ω・。)ノ♡

どうぞよろしくお願いしますー!!

 

 

ハート4月下旬配信(TL)

あんずちゃん2話配信予定です、マンガ24pです。

近くなりましたら改めてお知らせしたいと思います、よろしくお願い致します!

 

 

液タブを2月購入しました。お誕生日プレゼントということで奮発…!

文字入力がしずらくて外付けのキーボードも用意したのですがやっぱりちょっと入力しづらい…誤字脱字が結構あるかと思います(汗)そんなこんなであまり文章多くなくてすみません(汗)

少しづつ触りながら慣れていこう作戦でお絵かきしたり原稿もデジタル作業の比率を少しづつ増やしてみたりしてるところです。まだまだわからないことだらけですが、新しい画材触った時のわくわくみたいな感じでちょっとしたらくがきだったりも楽しいです。

早く使いこなせるようになりたいなと思いつつ、アナログも大好きなので両方いつでも出来るのが理想だなと思いました♪

あとデジタル作業増えると家で出来ることも増えるので切羽詰まった時は泊まり込みしてたので、泊まり込みも減らせるといいなと…。ネームとか下絵は集中したいので仕事場のほうでしっかり集中して仕上げたいな…。うまく原稿のサイクルつかみたいです。ずっと試行錯誤な感じなのでそろそろ落ち着きたい( `ー´)ノ頑張りたいと思いますー!!

| 23:53 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>