GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
にゃんこBIRTHDAY☆

4月10日で6歳になりました!

相変わらず仔猫の時と同じように甘えんぼしてます(笑)

6年ほんと早いです…。元気に長生きしてもらいたいですキラキラ

実家に来てすっかり慣れて毎日のんびり寝てたり探検隊したりのびのび過ごしてくれてます。動物苦手と言ってた母もすっかり2匹のこと可愛いがってくれててそれもほっとしつつ…なんかすごく話しかけるせいか母が話しかけると2匹も一生懸命おしゃべりするようになりました。いったいなんてしゃべってるのやら…(笑)

これからもにゃんこともどもどうぞよろしくお願いしますハート

 

 

花鈴ちゃん、おひげ女子(笑)

ペンが気になってくんかくんか来たところです♪

(家で机に向かってると親がこれお食べ…とお菓子色々くれるので机がお菓子で溢れてるのでちょっとやばいです)

 

 

液タブ買ったらやってみたかったこと…りらっくま的なくまキラキラ

写真に絵描きこむの楽しかったですうさぎ

くろさんの写真もまた色々アップしたいと思います☆

| 23:55 | 猫日記 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>