Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.05 Saturday
8インチの液タブ

7月の頭にレイトレックタブレット、8インチの液タブを購入しました。引っ越ししてからこっち東京にもちょこちょこ出かけていたり、モバイルスタジオプロ16購入してから液タブかついで東京に泊まりに行ったりしていたのですが、さすがに泊まりの荷物(時々イベントの荷物も)あるとかさばるし重たかったので、泊まりやちょっとした外出時に持ち運べる小さめの液タブが欲しいなと思っていたところ、友達に教えてもらいサブ機として思いきって購入してみました。

散々悩んだのですがモバスタ13は16よりは小さいものの使う頻度に対してお値段が高すぎると思って小さすぎるかな?と思いつつ、まだお手頃価格の8インチに決めたのでした。泊まりで出かけた時に作業がストップしてしまうのが本当に怖くて(特に東京に行くのも2〜3時間は片道かかるので…)小さくても手元にある安心は大きいので、そういう意味でもこれに決めて良かったかなと思いましたキラキラ

 

サイズ比較ネコ

下がモバスタ16です。(微妙な時間差は気にしない方向で…)


ケースも合わせて購入しました。

可愛いのがあまり見つからず7.9インチのケース、ぎりっぎりマイク

 

クリスタも入れたので触ってみたのですが原稿のペン入れはまだ私には難しいので少しずつ慣れていけたらいいなと思いました。トーンとか中心に出来たらいいいいな。ん、でもペン入れしたい時は16インチ持ってくことになるのかな?(笑)その時の荷物の量で決めようかキラキラ

 

液タブについてるカメラでパチリ✨ふむふむ…キラキラ

 

まだまだ設定とかそのままなので色々触ってお出かけに活用したいと思います。16インチの使ってみた感想?もちょこっと書きたかったのでそれはまた今度。液タブ初めてで、デジタル一年生してます。クリスタも使い始めて間もないので…。わからないことも多いですが新しいこと覚えるのは楽しいです。デジタルも画材のひとつって感じがします月

| ユウヤ | 雑記 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
Comment