GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月のお仕事☆

ハート8月9日発売 リンクス9月号

「戀ノ華」前編(32p)

 

(2枚目は趣味です…)

念願のバンドBLです、タイトルの字面が濃いですがお察しの通りV系バンドのお話になります。タイトル案を出したら担当さんが素敵にアレンジしてくれました、めちゃくちゃテンション上がる…!キラキラ

まだまだ駆け出しのバンドの子達のお話なのですがメインの2人もですが脇役の2人も描いててとても楽しかったのでした。(ネームの時にでしゃばり過ぎてしまってごそりと削った部分がありました/笑)ボーカル代理のゆめちゃんには何やら秘密があるらしく…?といったお話です。後編もありますのでどうぞ宜しくお願い致します。

服装だったりキャラデザだったり、かなり自分の好きを詰め込んだお話なので、同じくバンドがお好きだったり服の趣味が近い方にはきっと「趣味に走りよって…」と思われると思いますキラキラ色々な角度からも楽しんで頂けたら嬉しいです。

背景もアシさんに綺麗に仕上げていただいたのですが、ライブハウスや楽器など凄くテンション上がりましたハート自分も作画中ライブに行きたい…ライブに行きたい…と何度思ったか(笑)(実際丘戦争2日間行ってきましたが…素晴らしい空間でした…)

後編の作画も頑張りたいと思います…!

 

 

 

BLついでに夏コミのお話を…。

男の娘本4を予定しております。お品書きなどはまた近くなってからになってしまうかと思います。1つのお話がこれで完結予定なのと、描き上げるのに長い期間がかかってしまったけど最終話までお付き合い頂いたお礼を込めてちょっとしたものを作りましたのでそっとお付けする予定です。喜んで頂けると嬉しいな!それではkirakira

 

 

ハートおまけ

Twitterで見かけたシンデレラバストバストとやらの水着が可愛いかったので

都ちゃんに着せてみました。楽しかったー!

液タブでの色ぬりまだまだ迷子してます💦

| 00:00 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>