GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夏コミお礼+残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます!】

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

キラキラネットプリントキラキラ

・セブンイレブンのマルチコピー機にて

・サイズ 写真L判

・番号 47838885

・期限 8/27 23:59まで

※出力の際、プリント代30円かかります。

 

リサイズしたものをコンビニのコピー機からプリント出来るように設定してみました。

(初めてなので設定に四苦八苦してたのでもしサイズおかしかったらすみません、お知らせ頂けると嬉しいです…)

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

先週は夏コミお疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方やお声かけてくださった方ありがとうございました!差し入れくださった方もありがとうございました、美味しく頂いてます(*´ω`*)当日は朝から涼しめで本当に夏コミだろうかと思いましたが、午後からは湿度のせいか暑い…なってました(笑)でも朝の過ごしやすさのおかげでかなり快適に過ごせた気がします。

そして直前までドタバタしていてお知らせ遅くてすみませんでした(汗)

前日泊まりだったので液タブ小さいの持って行ってホテルでお品書き作ってたのですが(本のセリフ打ちもですが)やたら脱字が多くてすみません、液タブから入力してたら思ったより消えてて自分でも驚いた💦読みづらくて申し訳ない…。

 

コピー本で男の娘本4出したのですが今回の4でシリーズが完結だったので、せっかくなのでとこっそりつけるノベルティを用意してたのですが…オフで出せてたら一番良かったのですが…とりあえず夏コミでお渡ししたいなと思ってたので出せて良かったのかな…と思いました。そんなこっそりオマケはアクリルフィギアでした。4の表紙は思い切り冬仕様だったのでマイク💦

 

こんな感じでしたキラキラ

 

コピー本は本文だけにして他のページ削ってしまったので、オフはそのページもちゃんと入れて仕上げもしっかりしたものを出したいと思います。イベント参加は次は10月のJ庭とスパークになります。今回のコピー本とオフ本をそのまま交換出来る形にしましたので、お手数ですがお持ちいただきましたらオフ本と交換させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

(書店委託や電子書籍の手続きなど済みましたらそちらもお知らせしたいと思います)

 

夏コミ終わると冬コミの申し込み期間が短いのですが…冬もオリJUNEで申込みしました。男の娘シリーズはちょっぴりお休みして(男の娘好きなのでその時の気分で折本とか出してるかもしれませんが…)今年出して頂いたコミックスの「執着モンスター」の4人でわちゃわちゃしたお話描きたいので、そのあたり描けたらいいなと思います。発売した頃にどっちのカプ好きですか?のアンケートをTwitterでさせて頂いたら綺麗に50%ずつだったのも面白かったのもありつつキラキラあの4人は私も描いてて楽しかったので、もう少し描きたいお話があるのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

そんなわけで…秋冬のイベントに新刊出せるように少しずつ進められたらと思います。まずはお仕事原稿…!

 

-----------------------------------------------------------------

【秋冬イベント参加予定】

10/1 J.GARDEN(オリJUNE)

10/8 閃華・火華(こぎなき)

12/10 閃華(こぎなき)

12/   冬コミ(オリJUNE)※申し込み済

1/14   大阪インテ・閃華(こぎなき)※狐の嫁入り3参加

 

-----------------------------------------------------------------

 

アフターはいつものタイ料理屋さんに行きました。

東京にはちょこちょこ来てるのですが、日帰りだったり原稿持ってきてたりであまりお店に行けてなかったので久しぶりでした。相変わらず美味しいのです…。地元にもフラッと行ける距離にタイ料理屋さんあったらいいなぁ思いました…。パッタイ美味しい(*´ω`*)💕

 

| 19:49 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>