Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.20 Sunday
修兵BIRTHDAY+お絵かき色々…

 

8/14は修兵のお誕生日だったのでお祝いに1枚お絵かきしたい…ということで…お盆中は来客や出かける用事とかでドタバタしていたので過ぎてからですが…1枚描けて満足しましたキラキラそれから久しぶりにPIXIVにも投稿してきましたがTwitterでアップしていたお絵かきを少しまとめてきました。こぎなき、ジャンル色々(リクエストBOXとか)、オリジナルでそれぞれまとめてます。液タブ導入してから練習兼ねて気ままにお絵かきする時間も取れるようにしたいなと思っているので、のんびりペースですがこれからもちょっとづつ続けていけたらいいなぁと。理想は1日1絵みたいな…たぶん私は描くの遅いから三日坊主になりそうで怖い…。

とりあえず少し絵がたまったら夏冬のコミケとかで1冊にお絵かきしたものまとめるのも楽しいかな?と思いました。凄くジャンルバラバラな気配しかしないけど…💦

お仕事も自分も楽しみながら描いてるけど〆切があったり色々気持ちが追われることもあるので、気ままなお絵かきは気分転換にもなるしシンプルに楽しいですくまキラキラ液タブでのカラーもまだまだ手さぐりなので(あとずっとフォトショだったのがクリスタに変わったのもあるので…)数こなして自分の塗り方見つけられたらいいなキラキラ

 

 

自宅での作業風景その1。

 

 

7月丘戦争に行ってきました、最高な2日間だった…(´;ω;`)

東京向かう前に急いで1枚描いたキリト。終わってから2バンド描きたいなと思ったのですが時間取れないままお盆まできてしまいました…ライブ、目から耳からの情報量が多くてなんかもう凄かった…しか言葉が出てこないのでDVD待とうと思います。また見たい…またライブいつか見たいです。

 

丘戦争の2日間だけ変えてたTwitterのアイコンキラキラ

コータのつもり…(*´ω`*)

 

 

 

そして自宅での作業風景その2。

紙の上も液タブの上もお構いなしです、ほんともう…(*´ω`*)

 

 

※今日ブログ記事2つ更新してます、下に夏コミ御礼+残暑お見舞い、あります↓

| ユウヤ | 雑記 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
Comment