Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.26 Saturday
お出かけ・カフェ

私の備忘録!

というか南房総遊びに来たらぜひ行ってみてほしいお店です。

独断と偏見で勝手にゆるーくオススメするコーナーです…。

 

自宅と仕事場が距離が少しあるので時々母や友達の休日が合う時にランチとかフラッと寄り道してから仕事場向かったり…お出かけというほどがっつり遠出はしないものの、それでもちょっとした気分転換になってます✨お気に入りのお店もあるけれど、入ったことのないお店に入ってみるのも楽しいですキラキラ

 

ねこアースツリーカフェ(鴨川)

 

 

鴨川シ―ワールド近くの一軒家のカフェなのですが、お店の内装も外観も凄く可愛くて大好きです。(シ―ワールド遊びに行った際はぜひ寄ってみて欲しいお店です…)夏だけのイサーンプレートが私大好き(葉っぱまみれのやつ…)終わってしまう前にもう1回くらいは食べたい…。甘いものはマフィンとかが中心で焼き菓子大好きなのでつい頼みたくなっちゃいます…。温かいのが出てくるのも嬉しい…。

 

私実は鴨シ―の年パス買ったんで(笑)

シャチ大好きなので、好きな時に好きなだけ眺めていたいと思ったんだけどもまだ全然行ってない…

真夏は暑いのでもう少し涼しくなったら遊びに行きたいなと思いました。

…全ては〆切次第(´;ω;`)

 

 

ねこカルトーラ(鴨川)

写真がなぜかひっくり返ってしまった…居心地いいカフェ!

国道に面した2階のお店なのですが、中に入ると国道前ということを忘れるくらい静か。

プロットとかネーム持って行って何かしたい時にもいいしのんびりぼーっとするのもよさげ…。

季節のタルト?ケーキがとても美味しくて季節ごとにもいってみたいな。飲み物も種類豊富な印象。

焼き菓子のテイクアウトもあるので嬉しいです♪

 

 

ねこポルトメゾンルームス(千倉)

 

 

1Fのカフェと宿泊もやってるのオーベルジュ…?ペンション…?なのですが雰囲気がゆったりしていてまた行きたい…なりました…ご飯おいしいしケーキ大きい…これ、スモールなんです…。飲み物にも生クリームいるの忘れてたのでうっかり生クリーム祭りになってしまって甘いの大好きな私もあと一口が結構大変だった(笑)でもおいしかった!

初めて行った日が雨だったせいか、お店ほかのお客さんいなくて貸し切り状態でしたパンダハート

こんなおうちにすみたい……

 

看板猫さんお昼寝中でしたキラキラ

見るたび寝ている向きが変わってて可愛いかった🐈💕

 

 

帰る時にふと窓見たら別の子がキラキラ

にゃんこさんいっぱいいるそうなのでまた行きたいです…行こう…(*´ω`*)

 

山の中のカフェにも行きたい〜!

土日の9時〜5時しか開いてないお店もすごく気になる…山の中どこだ……。

 

 

そしてまたそのうち気ままに書き綴りたいと思います…。

ご飯食べに行くと写真は色々撮るんだけど、その時その時アップしないとスマフォのアルバムにゃんこまみれでごはんの写真埋もれる…

| ユウヤ | おでかけ・南房総 | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
Comment