Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.09.28 Thursday
10/1 J.GARDEN43お品書き+Forbidden.4サンプル

【J庭スペース】

お04a Unskilled fighter

 

ペーパー代わりのポストカード配布しますので、もらって頂けると嬉しいです。

(翌週のスパークも同じ物配布予定です)

スケブもお受け出来ますのでお声かけていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

Forbidden.4表紙

 

ハート「Forbidden.4」  2017.10.1発行予定

B5/FCオフ/32p/500円(R18)

オリJUNE…男の娘本シリーズ4作目、完結。スタイリスト×モデル

10/1のJ.GARDEN43合わせ新刊です。

本文サンプル(PIXIV)

 

 

ハート書店委託・DL販売について

※手続き中です。後日詳細UPします。

BOOTHにも1〜4を登録しようと思いますのでそちらも詳細決まりましたら追記予定です。

 

------------------------------------------------------

お仕事方面も合わせてお知らせ。

10月7日発売のリンクス11月号に「戀ノ華 後編」マンガ36p掲載予定です。

V系バンドBLです。ギター×ボーカルのお話です。

まだ予定ですがその次はベースの子のお話ももやもや考えているところなので頑張って形にしたいと思います。ベースの子も描いてて楽しくて色々盛り込めたらなと思ってます。後編にも少し懐かしいキャラがこっそり出てきますので(ほんと少しですが)そのあたりもお楽しみ頂けたら嬉しいなと思いますキラキラ

 

9月がみっちりお仕事原稿で全然ブログ更新出来てなくてすみません(汗)

まだもう少し頑張ってきます…!そしてJ庭の翌週のスパーク、新刊とりかかる時間が怪しくて泣

折本かペーパーでマンガちょこっとでも描きたいので頑張りたいと思います、狐モフモフ…

それでは…!

| ユウヤ | 同人 | 05:00 | comments(0) | - | pookmark |
Comment