GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ドラクエ日記

ねこpixivにアップしました

主カミュ

 

 

ベビーパンサーお気に入り…。

 

ドラクエ11絵はのんびりwebに放り投げてく感じでいこうと思います。

色々描きたいなってお話もあるのですが…描くのがもっと早かったらなー!(泣)ってところに毎度着地します…とりあえず描ける時に描きたいもの描いていけるようお仕事ももりもり頑張りたいです。11やると歴代のドラクエもまた遊びたくなります、どのエピソードがいくつのどれ…みたいな。11面白いです。

 

あと液タブの色味が今までのノートパソコンやスマフォから見た時にかなり変わるので色塗りの練習や線画練習にもっとお絵かきしたいなと…。原稿もですがたくさん描いて液タブ慣れるしかない…!そんな感じです。でも新しい画材って感じで凄く楽しいので楽しみながら慣れていきたいですくまハート

 

※液タブから絵アップしたものの、文章書くのが大変で下書きに記事保存したままになってました(汗)

一気に更新ですみません…。

| 05:00 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>