GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
11月のお仕事☆

ハート11月23日配信(TL)蜜恋ティアラvol:32

「Hシーンのやらしい描き方教えてください」第4話(24p)

お久しぶりになってしまいました、4話になります。
新キャラのアシスタントさん登場回です。お楽しみ頂けましたら嬉しいです!
(私の趣味全開な子になりました…わかりやすい…)
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

来月上旬にBLのお仕事予定なのですが仔猫お迎えのドタバタで枚数少なめです、すみません…。前後編なので後編のほうにくっつく予定です…。しっかり描きあげたいと思います。前回のバンドの子達で今回はベースの錆ちゃんのお話になります。それと昔の作品見てくださってる方には懐かしい2人も出てきます。私も描いてて楽しかったハート
| 00:00 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>