GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
12/10 閃華お品書き

【スペース】

オ10a  Unskilled fighter

 

 

ハート新刊(折本)

 

 

薄いですが1冊折本で新刊です。今のところ書店委託の予定考えてません。

縁側でのお話でこぎなき中心ですがこんな感じのもふもふ具合なページもあります、虎くんがものすごく猫ですけど楽しかったです(笑)お気に入りはごめん寝してる子…(虎くんもごめん寝するだろうか…)全年齢のほのぼのした1冊になってますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ

既刊とアクキーですがいずれも在庫少なめになってます。

ハートpixivお品書きページ

 

 

年内のイベントが10日と30日の冬コミになります。

年明けが1/14の大阪、こぎなきで申込みしてます(こぎなきプチキラキラ

お気軽にお声かけて頂けると嬉しいですキラキラ

| 02:11 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>