GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
12月のお仕事☆

ハート12/9発売 リンクス1月号

「戀ノ棘」前編15p 

 

前回描いていたバンドBLのベースの錆ちゃんのお話になります。

ドラム×ベース…リズム隊うさぎハート

 

ちょっぴり「戀ノ華」より重め?のお話になる予定です。それと懐かしい2人も登場しますのでそのあたりもお楽しみいただけたら嬉しいです。そしてそして今回はページ数少なくてすみません…。ちょうど仔猫お迎えのドタバタのさなかだったので…いつもの30pくらいの予定だったので、その分を後編少しボリュームアップでお届けしたいと思います。前後編どうぞお付き合い頂けると嬉しいです。

 

このお知らせが年内最後のお仕事お知らせになります。

今現在は来年の仕事のほう取りかかってます。結構な枚数ため込んでからのお知らせになるものもあるので、少し地下作業が多くなるかもしれませんが、しっかり満足いく形で作品発表出来るように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

 

※「執着モンスター」の記念企画の〆切が12月末日いっぱいの〆切です!!

まだの方はお忙しい時期ですが今月末までですので…お気軽にご参加頂けると嬉しいです!

コミックス巻末記載の編集部あてに感想のお手紙いただいた方に小冊子+αお送りします、という個人的な企画です。こちらもどうぞよろしくお願いします!

 

※「優しい嘘に抱かれて」のほうですが、発送完了しましたらまたブログにてお知らせします。発送のほうお時間かかっててすみません…。クリスマスプレゼントな感じでお待ちいただけたら嬉しいです。

 

| 02:30 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>