Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2018.11.14 Wednesday
冬コミスペースいただけました+11/25 コミティアのこと

冬コミスペースいただけました✨

【スペース】

12/29(1日目)

西1ホール、む11a  Unskilled fighter

 

オリJUNEスペースです。

10月のJ庭の準備号をオフで出したいのと、戀ノ棘2カプをそれぞれアクキー作りたかったのでそれを予定しています。時間作れたら執着モンスターの番外も途中になってるのがあるのでそれも最後までまとめたい…形がまとまったらお知らせします。どうぞ宜しくお願いします!

 

 

11/25 コミティア126について

【スペース】

お22b Unskilled fighter

 

お仕事原稿していてコミティアで新刊はちょっと難しいのでグッズになりますが新作準備しています。J庭の時のTODOリストの絵柄のルビィのアクキーが1つと、もう少し…。ずっと作ってみたかったものがあるのでそちらを出そうと思います。アクキーはナスカンも猫型にしてみましたので猫尽くしです。仕上がりが楽しみです✨

(最近スペースNOゾロ目が多い気がしてちょっと面白いな…なんて思ってる私です)

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

地元で絵を飾っていただいていたカフェですが、海側の館山駅西口から東口側へ移転になるそうです。現在移転の準備中だそうでお店閉まっています。海のほうも駅のすぐ近くでしたが東口側も本当に駅の目の前で、先日友達がわんこさんと一緒に遊びに来てくれて駅前歩いてた時にカフェの話してた目の前で凄く驚きました💦新店舗オープン凄く楽しみです。

お店の雰囲気やメニュー大好きなのです。前は電車50分待つのに改札前のベンチでぼんやりしてたこともあったので駅目の前のお店凄くありがたいです✨

もう少し作品増えたらまた展示お願いさせて頂けたらいいなと思います。

こっち方面もまたお知らせします✨

| ユウヤ | 同人 | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
Comment