Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

2018.9.1 NEW!
TL作品、電子書籍です。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
☆INFORMATION☆
【BL】
2018.3.24コミックス
「戀ノ棘」発売☆

「執着モンスター」
「優しい嘘に抱かれて」
「見つめられないまま」
「corsage」
「ハタチの誕生日に」

※BLしばらくお休み頂いてます

【TL】
2018.9.1 電子書籍配信
「やらしいHシーンの描き方教えてください。」
※1〜6話をまとめたものになります。

・コミカライズ準備中
☆電子書籍☆
【ファンタジー】
「ランドスケープアゲート」全1巻

【TL】
「甘濡れとりかえっこ」全2巻
「劣情∞インキュバス」全3巻
「蜜色DNA」全3巻
------------
配信サイト様
「BookLive!」 etc
Amazon(kindle)やDMM.R18などでもありますので作者検索していただけると見つかりやすいと思います。
宜しくお願いします!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2018.11.23 Friday
11/25 COMITIA126お品書き

 

 

【スペース】

東6ホール、お22b

Unskilled fighter

 

【新作グッズ】

モバイルバッテリー 3000円

ミニトートバッグ    1500円

アクキー(ルビィ)      500円

 

 

新作グッズ3種類あります。本は10月のJ庭と同じで、コピー本は準備号です。

(冬コミにオフで出したいと思います)

モバイルバッテリー購入のおまけにミニ色紙プレゼントします(絵柄はランダム)

ペーパーは冬コミのお知らせなど。J庭の時のポストカードも一緒に配布します。

(TODOリストも少しあるのでそちらもお買い物してくれた方にお付けします、無くなり次第終了)

当日どうぞよろしくお願いいたします✨

 

-------------------------

 

モバイルバッテリー、ずっと作りたい作りたい思っていたので今回思いきって作ってみました。

ちょっと単価の高いアイテムになってしまうのでおまけに色紙になりました。

通販のほうですが、BOOTHに今回のグッズも登録します。倉庫発送にしているので納品後、

取扱い開始になるまで少しお時間かかると思いますが、始まりましたらお知らせしたいと思います。

 

 

サンプルの写真少し大きいものも続きに置いておきます。

 

 

 

 

😺アクキー

ナスカンも猫型✨

 

 

😺ミニトートバッグ

 

 

 

細い線も印刷綺麗に出ていて嬉しい✨

 

 

😺ミニ色紙

(他にもありますがこんな感じです)

モバイルバッテリーも写真撮りたいのですが届くのが土曜日になるので

撮り次第アップしたいと思います。

 

 

久しぶりのアナログで線プルプルしました…

でも久しぶりにこの子達描けて、楽しかったです。

| ユウヤ | 同人 | 05:01 | comments(0) | - | pookmark |
Comment